So-net無料ブログ作成
検索選択
ハイブリッド型システム“賢者” ブログトップ

【年利80%】総開発費16億円、ハイブリッド型システム“賢者” 平山敬博 [ハイブリッド型システム“賢者”]

年利80%】総開発費16億円、ハイブリッド型システム“賢者”




当サイトより購入頂くと下記の豪華特典を差し上げます!!
商材特典の詳細はこちら

商材の購入はこちらから





良く巷で売られているシステムの殆どは、過去のロジックを元にプログラムが単体で動きます。
つまり、人の手が必要な繊細さを極める状況であったとしてもソフトが勝手に判断してしまいます。
これでは、浮き沈み激しいFXでは利益を出す事は出来ません。
そこで当システムでは、プログラムだけでは賄い切れない繊細な判断を、システムの裏側で24時間常に監視しているFXのプロたちが変動する相場を追い掛けます。
これこそが安定した月利5%前後を期待出来、お客様と共存共栄する事が出来る核心部分です。
当システムでは始めに申し込み手続きと運用資金を入金して頂く作業をお客様にお願いしております。
後はシステムが稼働し、貴方の代わりに運用してくれます。
何の作業も必要御座いませんので、肉体的ストレスが溜まる事はありません。
良くあるシステム等は一部自らの手で操作しなければいけない箇所が存在したりしますが、当システムでは一切の作業を必要とせずに優秀なシステムとその向こう側にいるプロの監視役が適切に相場を追い掛けますので、投資の経験が全く無い方でも安心してご利用頂けます。
これこそが安定した月利5%前後を期待出来、お客様と共存共栄する事が出来る核心部分です。
当システムでは、他の裁量マニュアルやシステムのようにお客様を大きなリスクに晒すような事は一切御座いません。
あくまでも安定した長期的運用を目的としています。
お客様に安心して当システムをご利用頂く為に、取引の数を多くして小さな利益を積み重ねて行きます。
そうする事で、安定した月利5%前後をお客様へご提供し続ける事が出来るのです。
実は当システムはテスト稼働の段階で月利100%超えを何度も記録した事があります。
しかし、そうした大きな利益をお客様にご提供するという事は、裏を返せば大きなリスクも背負わせる事になります。
当システムでは短期的でギャンブル性の高い大きな利益を追い求めるのでは無く、お客様に長期間に渡って安心のある運用をして頂けるように敢えて5%前後まで利益提供を抑えています。
つまり月利5%前後を手堅くお客様へご提供出来る力を持っているという事です。
投資に対する知識や経験の違いで結果が変わる事は無く、ご利用頂くお客様全てが同等の結果を得る事が出来ます。

商材の購入はこちらから









FX-plus 2.0 essential(エフエックスプラス・バージョン2.0・エッセンシャル) 時間分散投資システム【EA_RealDeal】(リアルディール)  Forward FX 自動売買システム「フォワードFX」 スキャルピング FX プロ ~プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用~ 【ナイトリッチ225】 日経225自動サイン判定ソフト

共通テーマ:
ハイブリッド型システム“賢者” ブログトップ
無料 被リンク 無料 IP分散被リンク オールドドメイン 被リンク広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。